スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪で和本・唐本など古典籍の買取なら


伊勢参宮名所図会 寛政9年(1797年)


大阪で和本・唐本など古典籍の買取なら、大阪のモズブックスにお任せください!

ご連絡ダイヤルは、「0725-55-7906」または「0725-30-6282」です。

大阪のモズブックスでは、江戸時代~明治にかけて発行された糸綴じの和本唐本朝鮮本など、古典籍の買取をさせていただいております。ご自宅に眠っていた古典籍の整理・売却、コレクションの整理、遺品整理など、さまざまな買取のケースに対応させていただいております。ぜひ大阪のモズブックスにご相談ください。

お電話でおおよその内容や冊数などをお知らせください。最適な買取方法を提案させていただきます。

大阪を中心に、京都・神戸・奈良・和歌山など近畿一円、出張費無料で出張買取に伺います。遠方のお客様には着払いの宅配便で本をお送りいただく宅配買取にも対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

古本買取・古書買取に関してのさらに詳しい内容は、モズブックスのホームページ内にあります「大阪での和本の買取」のページをご覧ください。

ご連絡ダイヤルは、「0725-55-7906」または「0725-30-6282」です。

ご連絡お待ちしております!
スポンサーサイト
プロフィール

モズブックス(大阪)

Author:モズブックス(大阪)


古本買取・古書買取は大阪のモズブックスにお任せください。
大阪・京都・神戸・奈良をはじめ、全国各地へ出張買取いたします。量が少ない場合は、宅配便着払での買取にも対応しています。

お気軽にご連絡ください!
0725-55-7906
メールでのご連絡はこちらから

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。