スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天神さんの古本まつり開催中



大阪天満宮で開催されている「天神さんの古本まつり」に出店しています。

・期間:平成24年10月5日(金)~9日(火)午前10時~午後5時迄
・場所:大阪天満宮境内

お客様より買取した古本・古書は、このような古本まつり等の催事を通じて販売させていただきます。ご不要の古本・古書を、次に必要とする方に橋渡しするのが私ども古本屋の仕事です。

大阪を中心に、京都・神戸・奈良・和歌山など近畿一円、出張費無料で出張買取に伺います。遠方のお客様には着払いの宅配便で本をお送りいただく宅配買取にも対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

古本買取・古書買取に関しての詳しい内容は、モズブックスのホームページ内にあります「大阪での古本・古書の買取」のページをご覧ください。

ご連絡ダイヤルは、「0725-55-7906」または「0725-30-6282」です。

ご連絡お待ちしております!

宇崎純一展



今日の午後は、古本買取・古書買取のご予約がありませんでしたので、堺市立文化館内の与謝野晶子文芸館で開催されている企画展「晶子さんとその時代-宇崎スミカズと華やかな大阪出版文化-」を見てきました。こじんまりした展示ではありましたが、「大阪の夢二」と呼ばれた宇崎純一の資料がいろいろ集められておりました。宇崎純一が表紙絵や挿絵を描いている雑誌や書籍は、当店で扱ったことのあるモノも少なくはありませんでしたが、なかで目を惹かれたのは兵庫県立歴史博物館が所蔵しているスクラップ帖でした。宇崎純一の他、渡辺与平や竹久夢二の挿絵を同時代の人がスクラップ帖に張り込んだもののようでしたが、趣味の良い人がいたものだと感心させられます。

宇崎純一はもちろんですが、渡辺与平、竹久夢二、蕗谷虹児、高畠華宵、加藤まさを等、大正期の抒情画家に関する書籍や資料は当店でも力を入れて収集している分野です。お手持ちのこうした品を整理される際には、ぜひ大阪のモズブックスへご相談ください。プロの目で現在の市場価値を査定し、買取させていただきます。

ご連絡ダイヤルは、「0725-55-7906」または「0725-30-6282」です。メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします。お気軽にご相談ください。

双六や錦絵の買取

昨日の午前中は、古本買取・古書買取のご予約がありませんでしたので、子どもを近くの大阪府立大型児童館ビッグバンへ連れていきました。昭和の町並みを再現して、レトロな遊びができるフロアもあり、私も楽しむことができました。児童館所蔵の双六や錦絵も展示されていました。





こうした双六や錦絵は当店でもよく取り扱っておりますが、いずれも良いものでした。


江戸~明治期にかけての双六や錦絵の買取もお任せください。プロの目で現在の市場価値を査定し、買取させていただきます。

ご連絡ダイヤルは、「0725-55-7906」または「0725-30-6282」です。メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします。お気軽にご相談ください。

大阪での古本買取・古書買取

古本買取の一例


大阪での古本買取・古書買取は、大阪のモズブックスにおまかせください!

大阪府下一円、出張買取に伺います。お電話でおおよその内容や冊数などをお知らせください。ご蔵書整理、お引越し、遺品整理など、様々なケースのご相談に対応させていただいております。

お売りになりたい古本・古書の内容によっては出張できないこともあるかもしれませんが、まずはお電話でお気軽にご相談ください。

ご連絡ダイヤルは、「0725-55-7906」または「0725-30-6282」です。

古本買取・古書買取に関してのさらに詳しい内容は、モズブックスのホームページ内にあります「大阪の古本買取・古書買取」のページをご覧ください。

ご連絡お待ちしております!


★重点買取ジャンルの古書・古本は特に高く買取します!

 ・江戸時代の和本・古地図・浮世絵などの古典籍・刷物など
 ・戦前の児童雑誌・児童絵本
 ・戦前の絵葉書や地図
 ・骨董・陶磁器・刀剣など古美術に関する古本・古書
 ・絵画・版画・写真・建築などに関する古本・古書
 ・郷土史・日本史など歴史に関する古本・古書
 ・仏教・インド学・神道など宗教に関する古本・古書
 ・鍼灸・漢方など東洋医学に関する古本・古書
 ・四柱推命・奇門遁甲など易学に関する古本・古書
 ・哲学書・現代思想に関する古本・古書
 ・鉄道に関する古本・古書



★大阪府下の出張可能エリアです!

【大阪市】
旭区・阿倍野区・生野区・北区・此花区・城東区・住之江区・住吉区・大正区・中央区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西区・西成区・西淀川区・東住吉区・東成区・東淀川区・平野区・福島区・港区・都島区・淀川区

【堺市】
北区・堺区・中区・西区・東区・南区・美原区

【その他大阪府】
岸和田市・豊中市・池田市・吹田市・泉大津市・・高槻市・貝塚市・守口市・枚方市・茨木市・八尾市・泉佐野市・富田林市・寝屋川市・河内長野市・松原市・大東市・和泉市・箕面市・柏原市・羽曳野市・門真市・摂津市・高石市・藤井寺市・東大阪市・泉南市・四條畷市・交野市・大阪狭山市・阪南市・島本町・豊能町・能勢町・忠岡町・熊取町・田尻町・岬町・太子町・河南町・千早赤阪村



ご連絡ダイヤルは、「0725-55-7906」または「0725-30-6282」です。

古本買取・古書買取のご案内

古本買取・古書買取のことなら、大阪のモズブックスにお任せください。

大阪のモズブックスでは年間100件以上、古本買取・古書買取のご依頼をいただいております。

大阪はもちろん、京都、神戸、奈良方面へ無料出張買取に伺います。内容や分量によっては、全国各地への出張買取も致します。出張買取にまつわる費用は一切かかりません。出張費・査定代・見積もり代など、いずれも無料です。

また、遠方のお客様には、ゆうパックなどの宅配便を利用した宅配買取もご利用いただけます。古本・古書を段ボールに詰めて、着払いでお送りいただけましたら、折り返し査定結果をお知らせいたします。買取代金はお客様ご指定の銀行口座にお振込みいたします。

古本買取・古書買取に関しての詳しい内容は当店のホームページ、【古本買取・古書買取なら大阪のモズブックス】をご覧ください。

ご連絡ダイヤル「0725-55-7906」または「0725-30-6282」までお気軽にご相談ください。お電話お待ちしております。
プロフィール

モズブックス(大阪)

Author:モズブックス(大阪)


古本買取・古書買取は大阪のモズブックスにお任せください。
大阪・京都・神戸・奈良をはじめ、全国各地へ出張買取いたします。量が少ない場合は、宅配便着払での買取にも対応しています。

お気軽にご連絡ください!
0725-55-7906
メールでのご連絡はこちらから

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。